こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.26 「5/12(日)は、母の日🌹 どんな一日にされますか?」

モノと暮らし

Vol.26

「5/12(日)は、母の日🌹 どんな一日にされますか?」

2024.04.12

ふと、気づけば、GWがもう目の前にきていますね💦

今年は🌸の開花も遅いな~と思っていたら、急に満開になり、雨が降り、そして散りはじめ…
完全にお花見のタイミングを逃しました(笑
なかなか、季節イベントを楽しむことができずにいる、STAFFのわたっちょ🐽です。

さてさて、
そんなこんなをしているうちに、母の日🌹がやってまいりますね。

お母さんが元気に暮らしていて、ありがとう!って伝えらえるって、本当に凄いことですし、
心から、羨ましいな~と思います。
私も心の中で、たくさん、たくさん、伝えようと思います。

母の日が近くなりましたので、本日からCOOCAN++でも、
例年通り「母の日ギフト特集」を開催しております。

ショップにある色々なアイテムの中から、シーン別におすすめをまとめていますので、
よかったら、ご覧くださいね🎵

そして、3月に実施したラッピング無料サービスが好評でしたので、
母の日特集期間も、実施いたしますので、よろしければ、ご利用くださいませm(__)m

ラッピングもメッセージカードも無料で、それぞれ3種類の中からお選びいただけます。
詳細はこちらから

※上記画像は、🔎マークは確認できない為、こちらからどうぞ。


母の日に、何をあげようかと相手を思って考えている時間もステキなプレゼントだなと思っております。

みなさんが、今年の5/12(日)をどんなふうに過ごされるのかな~と思い描きながら、
ご注文いただいた商品は、心を込めて、準備させていただきます💪

笑顔あふれる、ステキな一日になりますように。

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP