こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • 日々の好奇心 Vol.33 「癒しを求めて🐈」

日々の好奇心

Vol.33

「癒しを求めて🐈」

2024.10.10

先日、初猫カフェに行ってきました。


小さい頃から数年前までは猫が苦手で

苦手ではなくなってからも犬派だったのですが

ペットショップで子猫を抱っこしてから

猫派になりました😆


1つ目の猫カフェは、推しの猫ちゃんのプリントラテが

飲めるとのことで

その日にいたラグドールちゃん(右側)を

プリントしていただきました☕️



プリントしてもらったラグドールちゃん


この猫カフェは猫が横並びでご飯を食べる姿が有名だそうで

タイミングよく見られました👀

ちょっと前に出てきちゃったりもしてましたが😂


もう1箇所の猫カフェは

出てくる飲み物やスイーツも店内も

本格的なカフェで

猫との距離もとっても近かったです!


このページの1番上に写っている写真の子猫たちがとっても元気で

机の上に乗ってきたり走り回ったりと

本当可愛かったです!


お客さんが座る椅子を占領しちゃう猫もいて

ほっこり空間でした〜😌


書いてたら猫カフェに行きたくなってきました・・・

猫恋しい・・・


ハヤミズ

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP