こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.5 「綺麗な机に」

モノと暮らし

Vol.5

「綺麗な机に」

2023.09.06

今の家に住み始めて2年半経ち、半年ほど前にようやくダイニングテーブルを買ったのですが、読みかけの本や届いた手紙をついつい机の上に置いてしまいます。食事のたびにどこかへ持って行っては戻してを繰り返していたし机も大きくないのでちょうどいい収納が欲しいなと探していました。

机の近くに棚は置けないので壁に付ける家具一択でしたがイメージに合うものや設置条件で諦めるものも多く毎回ちゃんと片付けるしかないか!と思った矢先にこのマガジンラックを見つけました。

虫ピンで固定できるので賃貸でも大丈夫だし、あまりみない縦型で雑誌もさらにおしゃれに見えるだろうし、オーク材とウォールナット材でどの部屋にもマッチしそうだし、と良いところしか浮かばず

部屋をおしゃれにしたいー!と言いながらなかなかおしゃれにならなくて苦戦していますがこれ置いたらおしゃれ感増すのでは・・・!?と部屋を眺めながら想像中です💭

皆様もCOOCAN++で理想の、イメージにピッタリ合う商品が見つかりますように💡

撮影スタッフ ハヤミズ


おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP