こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • モノと暮らし Vol.9 「食事の"OTOMO"に。 携帯用ハサミ&トング。」

モノと暮らし

Vol.9

「食事の"OTOMO"に。 携帯用ハサミ&トング。」

2023.10.06

10/5(木)に発売した、携帯用ハサミ&トングのセット「OTOMO オトモ」

レストランのテーブルにナイフやフォークと一緒にセッティングしてもマッチする、
スマートさが魅力です👀✨

残念ながら、スマートではないSTAFFのわたっちょ🐽がお届けします(笑

商品の見た目やデザインもとっても大事ですが、なんといっても気のなるのは性能ですよね。

選評会を実施しているのですが、その時にサンプルをお借りして撮影したところ…

えっ、えっ!!
そんなに切れるの??

現場は、ザワザワ、ザワザワ😁

この写真、アスパラの肉巻きなんですが、
アスパラ 固い + お肉 柔らかい のコラボ💦

大丈夫かな?と不安だったのですが、見事にスパン!!!と気持ちよく切れ、さらにカットした断面もぐちゃぐちゃにもならずで、もうビックリ( ゚Д゚)

アスパラだけ切ったり、お肉だけ切ったり、あれこれ試しましたが、切れ味絶頂最高潮✨
さらに、トングも軽くて持ちやすいので、操作がしやすく、しっかり掴めました。

※唐揚げ切りたい、唐揚げ切りたい…(笑

▲おうどんもこの通り~!スパン!

小さいお子さんや口が小さめの方がいらっしゃるお家は、
食べやすいサイズにカットする作業は、日常風景かなと思います。

いつもは台所でカットして食卓への流れをチェンジして、
お料理の出来上がりも楽しんでもらって、その後、食卓でカットしてみませんか?

↑ メーカーさんの写真、ステキです✨

お家でも、レストランでも。
食事のお供には、やっぱりOTOMOですね(^^♪

お出かけの際、バッグにOTOMO入れた?と一声かけて鍵かけて(古っ)
大切な方とのお食事を楽しんでくださいませ~🍴🍖

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP