こだわりシニアに贈るギフト通販サイト COOCAN++ クゥカンプラスプラス

  • top
  • column
  • 日々の好奇心 Vol.19 「蚤の市大冒険🪑🍽️」

日々の好奇心

Vol.19

「蚤の市大冒険🪑🍽️」

2023.12.19

初!関西蚤の市に行ってきました!


可愛いアーケードに迎えられましたがこの子は誰・・・?

アリクイ・・・?スタジオメンバーはバクじゃないかと言ったり昔見たアニメのキャラクターに似てると言ったり👀


今までで1度だけ蚤の市に行ったことがあるのですが、その時は何も買わず。今回はお気に入りが見つかるかしら🧐


本当に広くて、考えなしに行ってしまい、どこを通ったかわからなくなりながらウロウロした結果・・・


影が綺麗なガラスカップたち


大きなクマちゃん(ちょっと怖い)


可愛い鳥がいる使い所が難しそうな器

などなどに遭遇しました!他にもお花屋さんや古本屋さん、古着屋さんなどもありましたよー!


食べ物は食べ歩き系もありましたがしっかりしたのも多くて、がっつりペンネを頂きました!あと途中寒すぎて初ホットワインも🍷撮り忘れてしまいましたがスパイス効いててめっちゃ美味しかったです💭


夕方からは寒かったのですが一日天気が良く、気持ちの良い蚤の市日和でした☁️


て、購入品は、、、、

ドライフラワー?とお皿を一つ買いました!(お皿は映える食べ物をまだ盛っていないのです🤫)


それだけかーいって感じですが大量すぎて!!笑

次回の蚤の市はもっと大量買い!!するぞ!!!


ハヤミズ

おすすめコラム

コラムTOPへ

TOP